オンカジ bcゲームは、2017年の指導チームとメンバーの評価および党組織書記による草の根の党建設検討会議を開催
リリース日: 2018-03-29出典: アイタオグループオフィス
保有グループの統一展開による,3 月 27 日の午後,オンカジ bcゲームは、2017年の指導チームとメンバーの評価および党組織書記による草の根の党建設検討会議を開催。保有グループの評価チームのリーダー、党委員会副書記の姚北同志は評価チームのメンバーを率いて会議に出席し、作業を指導した,作業報告を聞く。張法松同志が会議を主宰した。
姚北同志が評価作業について初めて意見を提出,指摘: 参加者は年次評価の目的を深く理解する必要があります,態度を正してください,非常に責任ある態度でこの評価を真剣に受け止めてください。彼は強調しました: 私たちは事実から真実を探求するという原則を常に遵守しなければなりません,企業の発展に利益をもたらすために,客観的で公平な,評価される人を親切に判断する。
その後,張法松同志はチームメンバーを代表して2017年のオンカジ bcゲームの職務遂行について報告。仕事と誠実さに関する個人的な報告書内,張法松同志は党委員会書記の草の根の党建設活動と職責と担当業務の遂行について報告。チームの他のメンバーは、必要に応じて書面による報告書を提出しました。参加者は報告書に基づいて会社の経営陣についてコメントしました、リーダーの職務遂行は民主的に評価された。
会議の後,開催グループ評価チームが個別会談を開催,幹部および従業員に関する会社の経営陣およびメンバーの皆様へ、会社の深化する改革と発展および党建設の取り組みについての意見や提案にさらに耳を傾ける。
前の記事: スタートアップ