bcゲーム 賭け条件団体党委員会、規律検査委員会が愛島bcゲーム 賭け条件創造センタープロジェクトの建設を検査

リリース日: 2016-11-02出典: アイタオグループオフィス

2016 年 11 月 1 日午後,bcゲーム 賭け条件グループ党委員会書記の張法松氏がチームを率いて愛島bcゲーム 賭け条件創意センタープロジェクト部の建設現場へ,プロジェクトの建設状況を確認する、「2つの責任」の実施を監督する。

プロジェクト建設の進捗状況を注意深く聞いています、困難に遭遇した場合の対策、是正通知の事前検査とプロジェクトの党形式とクリーンな政府建設の実施後,張法松は言った,愛島bcゲーム 賭け条件創造センタープロジェクトは、ホールディンググループの「第13次5カ年計画」の主要プロジェクトである,指導者たちはそれを非常に重視しています,bcゲーム 賭け条件団体とbcゲーム 賭け条件産業企業には避けられない責任がある。今年のプロジェクト建設は多くの困難に直面しました,客観的な理由があります,みんなたくさんの仕事をしてくれました,これからも頑張ってほしい,プロジェクトの進捗を加速する。彼は6つの意見を提出しました: 1、いつでも建設会社の経営陣と双方向の連絡を取れるようにする,プロジェクトの進行状況を監督する。二、現地の管理部門に連絡する際に大きな問題が発生した場合,時間内にグループに報告する,私たちは全力を尽くして調整します。三、ホールディンググループの規律検査委員会は、このプロジェクトにおける政党スタイルとクリーンな政府の構築に関する要件を提示しました,bcゲーム 賭け条件団体党委員会、規律検査委員会が特別に手配し検査を行った,皆さんもぜひご注目ください;すべてのシステムを厳密に実装し、自己検査を実施する必要があります,特別セッション、調整会議には記録が必要です,作業手順は追跡可能でなければなりません。4、建設開始以降の作業の概要を作成する,何をしましたか?改善が必要な領域は何ですか?保有グループには四半期報告が必要です,さまざまな検査をいつでも受け付けられるようにする。五、安全を非常に重視します,日課として,システム付き,仕組みがあります,実装済み。6、プロジェクト建設における重要なノードは、開催グループの雑誌やウェブサイト、bcゲーム 賭け条件グループのウェブサイトで適時に公表されるべきです。

シャオ・ゲンヤン、bcゲーム 賭け条件グループ党委員会メンバー、規律検査委員会書記の黄東燕氏が検査に参加し、勤務要件を提示,グループの規律検査、監督、監査部門のメンバー全員が検査に同行しました。

bcゲーム 賭け条件

(KFF)