bcゲーム リチャージ少年同盟委員会は特別公開日活動を行うために愛島芸術センターへ行きました

リリース日: 2016-06-27出典: アイタオグループオフィス

bcゲーム リチャージ

6 月 21 日の午後,bcゲーム リチャージ年団委員会が特別公開日「愛島文化芸術センターに入る」アクティビティを開始。ホールディンググループのユースリーグ委員会のメンバー、草の根青少年リーグの委員会や支部から50人近くの青少年代表がこのイベントに参加しました。

イベントは半日続きました,リーグの若いメンバーはまず解説者の足跡に従う,美術館の宝物を訪れました。刺繍と絹織りの民俗博物館から、マホガニーの彫刻家具博物館、そして翡翠、陶器、漆器の博物館まで、書画美術館など。現場にいた若い同僚の多くは、これほど多くの宝物を初めて見ました,精巧な職人技の芸術的魅力に深く感銘を受けました。

宝物のコレクションを訪れた後,愛島bcゲーム リチャージ産業会社ゼネラルマネージャーのアシスタント、研究者レベルの上級美術工芸家、陸源氏が「蘇刺繍の過去と現在」と題した美術講義を行った。素晴らしい木彫りの傑作「四大名柱」の下で講義が始まりました,ルー・ユアン氏の詳細な引用,中華民族の起源から始まる,伝統的な国家工芸品である蘇刺繍の過去と現在についての体系的かつ詳細な説明は素晴らしく、徹底しています,若い同僚から満場一致の賞賛を獲得。