ソーホーメディア党支部が支部研究拡大会議を開催
リリース日: 2021-12-10出典:
12 月 7 日,ソーホーメディア党支部が支部研究拡大会議を開催。全党員は江蘇省第14回党大会の精神を初めて学んだ。第 14 回省党大会による提案,私たちは書記長の熱心な指示を常に心に留めておかなければなりません,最後まで青写真を描くことに固執する,次から次へと収穫,「模範となるよう努める」という責任を断固として負います、デモンストレーションを目指して努力する、最前線に立つという輝かしい使命,「強く、豊かで、美しく、高い」という江蘇省の近代化建設に新たな一章を刻むよう努める。
その後,支部会員タオ・タオ同志の特別党授業にて,ファッション ヘラルドの編集部に拡大、食品編集部、総合事業部、事業開発部などの社員。党授業のタイトルは「第19期中国共産党中央委員会第6回総会の精神の徹底した研究」,「6つの深い理解」をめぐる第19期中国共産党中央委員会第6回総会の精神の解釈。後,全員がメディアの終了したばかりのモール販売活動について要約し、伝達します。食品編集部が今後のライブブロードキャスト事業計画を共有しました,全員がさまざまな観点からヒントや提案をします。
この研究,理論から実践へ,党づくりの学習とビジネス開発を密接に結びつける。従業員がパーティークラスの学習に参加,党員と同志は実践において前衛的かつ模範的な役割を果たしている,党員の良い例を示す。