ソーホー メディア ユニオンは従業員の健康を気遣い、健康知識に関する特別講義を企画しています
リリース日: 2016-06-06出典: アイタオグループオフィス
ソーホー メディア ユニオンは従業員の健康を気にかけています,従業員に健康意識を高めるよう指導する,正しい健康概念を確立する,労働組合は6月1日に特別な健康知識の講義を企画しました。部隊の 20 人以上が講義を聞いた。
社内組合はメディア従業員の平均年齢の低さをターゲットにしている,高い仕事のプレッシャー,販売員の仕事の集中力は高い、責任が重いなどの特徴,昨年の健康診断の全体的な状況と組み合わせる,専門のホワイトカラー労働者向けに頸椎の健康を整える目的、心臓血管の健康、運動と食事の 3 つの側面,慈明健康管理グループから豊富な実務経験を持つ上級講師も招いて講義を行いました,講義の効果を保証します。
二人の先生の説明はユーモラスです、わかりやすい,聴衆から拍手をもらいました。講義の後,特別に企画されたインタラクティブな Q&A セッション,従業員がストレス解消方法を説明,一般的な病気やその他の問題を予防する方法,競って質問する。2 人の教師が質問に 1 つずつ答えました。従業員が意見を述べた,この講義は非常に有意義でした,健康に関する知識の理解が深まる,自分のための心理カウンセリング、調整はプラスの役割を果たしました。
この特別なイベント,従業員の最先端の健康知識を充実させる,実践的な健康スキルを習得,従業員の科学的な健康概念をさらに確立,個人の身体的および心理的質の向上,将来の仕事と生活を改善するために、より良い健康理論的サポートを提供します。