ソーホー カルチュラル グループ、休暇前の安全生産検査を実施
リリース日: 2024-02-08出典:
春節前の安全生産作業に関するホールディンググループの関連文書の精神を実行するため,2 月 7 日,ソーホーbcゲーム 日本グループのゼネラルマネージャー、チェン・ユンメイ率いる検査チーム,万聯社宛、bcゲーム 日本観光会社のオフィスエリア、江蘇省美術館愛荘スペース、bcゲーム 日本財本店生放送室で安全確認を実施。ファン・ハイタオ、グループ副総支配人、マ・ドンドン,そして懲戒検査部、安全委員会の関係者が検査に同行しました。
検査中,総支配人チェン・ユンメイは消火器を注意深くチェックしました、消火栓およびその他の消火施設および設備,休暇中の勤務担当者の手配について詳しく問い合わせる、勤務状況など。彼女は強調しました,部門、すべての子会社は火災予防と電気の安全に注意を払う必要があります,高出力の電気製品などを置くことは禁止されています,人が帰るときは電気を切らなければなりません,日常の安全管理を強化する,関連要件に従って十分な消火設備を速やかに購入する,標準化された配置を確保します。特に休日中,精神的に厳重に注意してください,勤務中の職員は誠実に職務を遂行しなければなりません,レポートチャンネルを開いたままにしてください。休暇中も営業している店舗,水と電気の安全な使用に注意してください,顧客サービスで良い仕事をしてください,事業所の安全かつ円滑な運営を確保する,同時に,必要に応じて情報を報告する。bcゲーム 日本グループチームを代表して、陳雲梅氏が春節期間中も職務に固執している従業員にお悔やみの意を表します,皆様の安全な一日をお祈りします、安定、平和な春祭り。